杏のトロと杏のアラン

杏で活動するアランのメイプル日記です。

  


受け継がれる鉾  

 ( 'ω')ノこんにちは、トロです

絶賛メンテ中なのでこの空き時間に記事を書きたいと思います!!!!!



まず最初に
武器買いました!

うるふくんありがとう


うるふくん(鉾oウルフo鉾)から4kで買いました。


あまり大金出せないけど欲しい、という自分のわがままにうるふkは
「出せる範囲でいいよ」
と言ってくれました(´;ω;`)ブワッ

本当に嬉しいです、うるふk本当にありがとう


いずれ160鉾に継承しますが、うるふkの武器の能力はしっかりと受け継がれます、大事にします

というわけで・・・

鉾

かっこいい

祝!魂の武器ゲット!!


いやー、嬉しいでござる(*´∀`*)

今までつけてたスイング鉾よりステが20k下がるんですけど、
パンダも付いてるし、潜在にボスダメもあるのでボスにぴったりですヽ(・∀・)ノ

今後、継承後にすぐにパンダをつけられる状況が整うまでは

雑魚狩り:160鉾
ボス:うるふ鉾

という感じで使い分けていこうと思ってます!!


というわけで…自分の今の目標は、

・ヴェラッドハードソロ
・道場4分台

です!

上記を達成するために、イベントをフル活用して頑張っていこうと思います


それではこの辺で~( ´・ω・`)ノ~

久しぶりです  

 
こんばんちわ、トロです。

超絶久しぶりです、吹奏楽部に再入部してから全然インしてませんでした
ブログも全然書いてませんでした(こんなブログ見てる人はいないとおもいますがねww)

あと、You&Iがくるのが遅くて、アランの強化が来てなかったので
それが原因でやる気が出ず、インしてなかったです

そして、16日?You&Iが来てそれを機に復帰しました

一応今はテスト期間中なんですけど容赦なくメイプルやってます



さて、アランについてですがだいぶ強くなりました。
大体いろいろなスキルが強化されたりして、火力が1.8倍くらいになりました

元が弱いので、火力は上がったものの、行動範囲は前と同じままですwww

そして肝心の移動スキルですが、、、

やっときました!!!!!!アランにミニFJ!!!!

やっとか~。ってかんじです
これでだいぶ移動が楽になりましたンゴ

詳細な強化見たい方は銀弾参照ください!
だいぶ強化されてるので見るだけで興奮します(たぶん


ps.久々にインしたけどやっぱリンシャン最高ですわ。楽しすぎ。皆ありがとう

それではではこのへんで、ノン

見た目強化  

こんにちは、こんばんは トロです。

タイトル通り今日はこの一ヶ月で買ったアバターをしょうかいしたいとおもいまふ


まずこの帽子

キャプチャ

ダークなかんじでかっこいいです!

次はこのマント

キャプ2

ダークなかんじでかっこいいです!

次はこの靴

kutu.png

草履です
次に紹介する服が和でそれにあわせて買いました。

次はこの服

衣

これずっと欲しくて探してて見つけて買いました
風來蒼衣も欲しかったんですが正直どっちでもよかったのでこっち買いました

次はこの武器

うお

pアイテムです
適当に買いました


それで今、こんなかんじです↓

こんなかんじ


もうメルがねーですうわーーーん





dwjldjwldwd.png


出るときは出るんだね

いいサイトを見つけた  

どうもトロです。


今日、りんしゃんのSkypeでメイプルの設定などの話になりました
僕はそういう設定やストーリーなどが好きなので盛り上がっていたのですが



でってうsいいサイトを見つけてきてくれました

(ttp://maplematerial.com/kaedetop.php)
※「h」ぬけ


このサイトは結構前からあって今は多分更新してないようで



読んでみるとメイプルのほんとに最初の最初のストーリーなどが書いてありました

uouou
こんなのとか

hkhtht
こんな懐かしい画像も(自分この頃まだやってないですがwww


まだ全部読んでないですがとてもおもしろそうなので
たくさん時間があるときゆっくり読みたいですね



メイプルの方はヴェラッド上級が3つ揃ってセット効果がでました

grgr
っgr
g
各部位でつけるとAはさがりますが全部つけると最終的にセットつくので強くなります
いつも連れてってくれているきょろ(りんしゃんのギル員)のおかげです

そんで、今日は昨日の疲れもあって昼まで寝てて
それからまた風迅kのHS吸いをやってる間にも寝てしまったので

今日の分の農場めぐって鉱石集めはできていません!!ww
なので今日の収入は露店で売れた物だけなので20mですね


(ブログの更新ってこんなかんじでいいんよな)

それではおやすみなさい


ブログはじめました  




ブログはじめました

よろしくです

▲Page top

